社会人留学〜自分らしく生きる人生のコツ〜

語学 経営学留学 in Vancouver 🇨🇦 / 海外ひとり旅上級者 🛫

【ひとり旅】フランス ①

 

 

 

2019年11月5日〜12日にかけて、フランスとイギリスのひとり旅に

行ってまいりました(*^▽^*)

 

 

 

本日はそのことについて、ささっとお話をしようと思います!

 

 

 

 

まずは朝5:30に車でレインボーブリッジを渡り

成田空港へ向かうところから旅は始まります🇫🇷

 

 

 

f:id:mayu25jp:20200518175041j:plain

 

 

 

 

飛行機はずっと乗ってみたかったエールフランス🛫

機内食ベジタリアンミールをあらかじめ注文していました🥦🍽

食事の特別注文をしていたので、機内では誰よりもはやく食事を

配っていただきました( ^ω^ )

 

 

f:id:mayu25jp:20200518175235j:plain

 

 

 

f:id:mayu25jp:20200518175259j:plain

 

 

 

 

 

フランスに着いてから、まずびっくりしたのが電車😅!!!

日本はつくづく綺麗な国だよな〜と、再確認。

トラブルも多くて、終電がいきなり繰り上げになって結局タクシーで帰ったり

車内アナウンスがフランス語のみで訳も分からず降ろされたり

踏んだり蹴ったりでしたが、いまとなればそれもいい思い出です😇💦

 

 

 

f:id:mayu25jp:20200518175719j:plain

 

 

f:id:mayu25jp:20200518175841j:plain

 

 

 

 

 

電車に乗って向かったのが街散策と有名なマーケット🌷

地下鉄を降りて地上へ出てすぐにメリーゴーランドがあり、

素敵な町並みを歩きながらお目当のマーケットへ🎠🖤

 

 

 

f:id:mayu25jp:20200518181150j:plain

 

 

f:id:mayu25jp:20200518181406j:plain

 

 

f:id:mayu25jp:20200518181431j:plain

 

 

f:id:mayu25jp:20200518181456j:plain

 

 

f:id:mayu25jp:20200518181519j:plain

 

 

 

ランチを食べにいざマーケットへ🥪🍴

 

 

f:id:mayu25jp:20200518181548j:plain

 

 

f:id:mayu25jp:20200518181704j:plain

 

 

 

こちらが巷で有名な、楽しいおじさんのサンドイッチ屋さん(*^▽^*)

踊りながノリノリで調理してくれます🤣🤣🤣

 

 

 

f:id:mayu25jp:20200518181822j:plain

 

 

f:id:mayu25jp:20200518182101j:plain

 

 

こちらももちろん海外サイズ!!

到底ひとりでは食べきれません🤣🤣

 

 

 

 

そして、アウトレットモールでお買い物もしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

f:id:mayu25jp:20200518182811j:plain

 

 

 

アウトレット内ですら、素敵な外観に癒されまくり😹💙

 

 

f:id:mayu25jp:20200518182832j:plain

 

 

f:id:mayu25jp:20200518182852j:plain

 

 

日本で購入するより全然安くてびっくりです😵‼️

プラダのお財布とロンシャンのバックを買って帰りました💓

アウトレットのためだけに、またフランスへ行きたいと思うくらい大満足💓

 

 

f:id:mayu25jp:20200518183346j:plain

 

(ちなみにロンシャンはアウトレットでも色も種類も豊富でしたよ😌)

 

 

 

 

フランス② へつづく…🌍🇫🇷

 

 

 

 

 

f:id:mayu25jp:20200518183611j:plain

 

 👇 ポチッとお願いします :))  

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
 

👇 ポチッとお願いします :))  

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ